とびだせ どうぶつの森 裏技 バグ技

とび森に関する、ちょっとした攻略、うわさ、小技、裏技、バグ技 をまとめています

【とびだせ どうぶつの森 裏技/バグ技】「最後のゴライアス」


自分の島で一生懸命稼いでいる方に朗報です。

スポンサーリンク




スポンサーリンク


●島の土の部分の木は、全部切り倒す。(切り倒す前に虫をコンプリートしておくこと)
●浜辺の椰子の木の本数は15本位で浜辺を取り囲む。
本数が4・5本だと虫の出現の待ち時間が長くなって効率が悪い。好みもありますが…。
●「ハズレ」のシーンと「当たり」のシーンがある。
●「ハズレ」のシーンとは、木に全く虫が付いていない状態です。
その場合は、建物に出入りして「当たり」のシーンにする。
●「当たり」のシーンとは、木にホソアカやオオゴンクワがいる。
●「当たり」のシーンでは、1シーンでカゴの1つがいっぱいになる。

<ポイント>
★「ゴライアス」がついていたら、そのシーンはねばってウロウロしていても虫は出てきません!
釣りなら、2ひきくらいは大きいのが来ます。
★「ゴライアス」は、虫出現の最後を教えてくれます。「最後のゴライアス」です。

1稼ぎは早いときで20分。平均して40分程でカゴがいっぱいになります。
カゴに持ちきれないものは、振り込み金額が異常に低いので満杯になったら村へ帰りましょう。

「最後のゴライアス」と覚えて、効率良く稼いでね。
尚、虫がいて大型の魚もいる場合は、虫を捕獲してから魚を釣りましょう。
釣りあげた時にビックリして虫が逃げてしまいます。まずは虫の捕獲優先。
【ランキング集計用 ブログパーツ

スポンサーリンク

--------------------------------------------------------

スポンサーリンク by 楽天
[ 2014/03/14 15:06 ] 「最後のゴライアス」 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
タグクラウド