とびだせ どうぶつの森 裏技 バグ技

とび森に関する、ちょっとした攻略、うわさ、小技、裏技、バグ技 をまとめています

【とびだせ どうぶつの森 裏技/バグ技】ハチの簡単な捕まえかた


基本的にまず、木をゆする場合は右か左からしましょう。
こうすることで、確実にゆすった側の反対側からアイテムが落ちます。
(つまり、木や建物で見辛いとき、反対側に落ちるようにゆする)

スポンサーリンク




スポンサーリンク


ゆすって落ちてきたハチの巣を確認したら、画面の上方向へダッシュします。
ハチの巣が見えなくなり、画面内にハチがいないことを確認し、アイテム欄を出します。
アイテム欄を出す間は、ハチは移動しないので、焦らずにむしあみを装備します。

アイテム欄から戻るとハチは移動を開始します。
ここからがポイントになります。
ハチが来るのに合わせていては刺されてしまいやすい……ですが、
ハチが下側から来ることはわかっているので、そこを注意し、待ちます。
そして画面内にハチが入ったところで、むしあみをふるだけ。
自然とタイミングが合いミスがなく捕まえられます。

ポイント↓
ゆすった反対側から落ちるのでそこを注意して見る。
上側にダッシュし、アイテム欄を開いてもハチはその場で止まるので、
焦らずにむしあみを装備できる。 ハチは下側から来るのでそこを注意して見る。
体はむしあみを装備したことで、下側に向いているので、動かす必要がない。
画面内に入るのを確認したらふるだけ。
自然とタイミングが合い捕まえられます。
【ランキング集計用 ブログパーツ

スポンサーリンク

--------------------------------------------------------

スポンサーリンク by 楽天
[ 2014/04/15 21:49 ] ハチの簡単な捕まえかた | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
タグクラウド