とびだせ どうぶつの森 裏技 バグ技

とび森に関する、ちょっとした攻略、うわさ、小技、裏技、バグ技 をまとめています

【とびだせ どうぶつの森 裏技/バグ技】アルバイトのコーヒーについて

アルバイトをしたいときは、午後にレジカウンターでマスターに話しかけよう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク


イベントが起きている時間帯や午前中、夜12時以降には、アルバイトができません。
「ちょっと機械の調子が悪いんで…」と言われます。
イベント終了まで待つか、午後になったら、あらためてレジのところにいってみよう。
お客さんのいる or いないは、あまり関係ないみたいです。

<アルバイト可能時間>
■村全体のイベントが発生していない、12:00~24:00まで?

コーヒーの種類やミルクの量の言い表し方は住民それぞれ

「ミルクの量」と「さとうの個数」は連動している ※店員・ゲスト除く

コーヒー名を直接教えてくれないことも。好みの味からコーヒー名を探そう。

【コーヒー:4種類】
★キリマンジャロ…キレのある酸味とコク
★ブレンド…すっきりした後味
★モカ…ほどよい苦み
★ブルーマウンテン…すべてが上質

【ミルクの量】
★多すぎず少なすぎず…『そこそこ』
★ブラックで…『入れない』

ミルクの量が「そこそこ」ならさとうの数は「2個」、ミルクの量が「たっぷり」ならさとうの数は「3個」!
つまりミルクか砂糖のどちらかの好みがわかれば、自動的に両方の好みがわかる(※店員・ゲストを除く)。

【ランキング集計用 ブログパーツ

スポンサーリンク

--------------------------------------------------------

スポンサーリンク by 楽天
[ 2015/10/10 18:15 ] アルバイトのコーヒーについて | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
タグクラウド